2010年04月19日

今観てるドラマ

4月になりましたね。
やっと幼稚園も始まり私もフリータイム復活ピカピカ

とうことで!
最近観ている海外ドラマ。
(あえて「韓国」じゃなく「海外」ドラマとしましたw)

「拝啓、ご両親様」
「チング~愛と友情の絆~」
「LOSTシーズン4」
「HEROESシーズン3」
「ビバリーヒルズ高校白書」
「新ビバリーヒルズ青春白書」

「拝啓~」と「チング」以外はアメリカのドラマでございます。
どうした、私!?(笑)

いや、最近ちょっとあることがきっかけで、
韓国熱が冷めていまして・・・。
それから今あまり観たいと思うドラマもないんだよね~。

アメリカのドラマはずっと続きですね。
シーズン3とか4とか。
やっぱりHEROES面白い!!!
LOSTもHEROESも、アジア人キャスト(日本と韓国)も出てるしね。
それからビバヒル!
20年前と今と見比べるのも楽しい♪
特に、新ビバヒルには昔のキャストもたくさん出てくるし♪

韓国熱は冷めていますが、
今週からいよいよ地上波で初めての韓国ドラマ
「IRIS(アイリス)」が始まりますね~。
これは話題作なので、とりあえず観ますw
日本ロケでも話題になったしねー。
笛木夕子も出るしねー。
日本語吹き替え版なのがちょっと残念ですが・・・。



Posted by yasuyo at 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yasuyo
結婚してから福岡→東京→大阪→東京と引っ越し人生。今度はどこへ行くのか日々怯えつつ?現在育児に奮闘中!ふたご座・B型。福岡市出身。東京都在住。韓国ドラマ大好き♪
オーナーへメッセージ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人