2006年12月18日

お台場へ行く

お台場へ行く

昨日はチャングム展を見るためにお台場へ行ってきました。
写真は展示会があったアクアシティお台場と後ろに見えるのはフジテレビ

お台場に行ったのは何年ぶりだろう?
以前東京に住んでいた時だから…2年前くらいかな。
そういえば以前、最後に行ったのが大阪に引っ越す直前だったから、
ちょうど2年前の今頃だったっけ。
その頃もクリスマスツリーが綺麗だったなぁ。

チャングム展は大満足でした!
ドラマで実際に使われた衣装や装飾品などなどがそのまま展示されていました。
韓国のテレビ番組で放送されたNG集なんかもビデオで流れてて、
素のままの女優&俳優さんの様子が垣間見れて面白かった(笑)。
最後にチャングムとチョンホ様の等身大パネルと一緒に写真を撮りました(ミーハー・笑)。
こんなにはまったドラマって今まであっただろうか・・・。

来月からはなんとノーカット字幕版が放送されるとのこと!
これまた楽しみ~。
やっと念願の韓国語での放送が観れます!!!

昨日お台場で撮った写真をアップしたいと思います。

お台場へ行く
韓流スターツリーだそうです。
一番上に唐辛子がのってます(爆)。
後ろに見えるは自由の女神。

お台場へ行く
レインボーブリッジ。
一番お台場らしい風景ですね。

お台場へ行く
フジテレビ一階にあるツリー。
イベントでBREMENのライブやってました。

お台場へ行く
同じくフジテレビのツリーその2。
手前のカップルが絵になるねぇ(笑)。

ところで、昨日は5時間半家を留守にしてました。
その間、娘は夫と留守番。
とてもご機嫌で良い子にしてくれてたようです。
5時間半も家をあけれるようになったのかぁ・・・。
娘も成長したなぁ(涙)。

展示会に行かせてくれた夫に感謝!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ラーメンスクエア
ラーメンスクエア(2006-10-31 16:01)

銀ぶら
銀ぶら(2006-10-23 10:54)


Posted by yasuyo at 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yasuyo
結婚してから福岡→東京→大阪→東京と引っ越し人生。今度はどこへ行くのか日々怯えつつ?現在育児に奮闘中!ふたご座・B型。福岡市出身。東京都在住。韓国ドラマ大好き♪
オーナーへメッセージ
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人